Afuune · Candle Night Live Ginza Exit

初めての場所・顔・懐かしい顔

14日武蔵小山AGAIN・唄声セッション
15日銀座afuune・音速珈琲廊(Sonic cafe) ~バリ島ウブドキャンドルナイト~

2日間連続のライブお越しいただいた皆様、Veel dank。

両日とも満席となり初めてお越しいただいた方も多く知らない方が大勢眼の前にいるとさて何をしちゃおうかなと俄然張り切ってしまう方なので楽しかったです。。(笑)

やはり反応がいいと凄く気持ちいい

ライブをやっているといろんな方が会いに来てくれます

友達の友達卒業以来会う大学の同期etc

本当にHappyな時間を過ごしました

Sonic cafeってすごく不思議なグループでちゃんとCDまで出したのに毎回同じ曲なのに違う要素即興を織りまぜて別のものとして仕上がる

この1週間伊豆高原での合宿ライブから始まり有意義な音楽的1週間を過ごすことが出来ました

明日からは宇宙食堂 の音楽制作とあるレコーディングで忙しくなります

10月21日はムサコセッション!

10月22日船橋 月
10月29日松本
10月30日岐阜・高山

とライブは続きます!


Geef als eerste een reactie

Geef een reactie

Uw e-mailadres wordt niet gepubliceerd.


*


Deze site gebruikt Akismet om spam te verminderen. Lees hoe uw reactie-gegevens worden verwerkt.