名古屋TOKUZO超満員!ありがとう

8月6日名古屋Live祭中日。

見に来て頂いた方々、ありがとうございました。
立ち見になってしまった方、すいませんでした。

前回のTOKUZOの動員を越え、超満員の中、いきなりのロックシャンソン。

名古屋のシャンソン協会みたいのがあったら確実邪道と言われる(笑)

でもそんなん関係無し。

大須シャンソン倶楽部バンド6回目のライヴは、ロック・エンタメ・シャンソン。

ド派手にエレキギターで爆音シャンソン。

これ、東京でもやりたいなぁ。

愛の讃歌、群衆、ラビアンローズ、オーシャンゼリゼ他。

極めつけがアンコール。

QUEENフレディ・マーキュリーのバルセロナを、蔵島伸一郎&ソプラノ山田広美が熱唱。

これを生でカバーする人、見たことないでしょ?

シャンソンじゃないけどね(笑)
素敵なお客さん&誇らしいメンバーに感謝。

次回は来年。
その前に、アコースティック・シャンソン&メタルを11月3日御器所なんやにて行います。

マキ&蔵島とやります。

11月5日は栄DOXYにてソプラノ山田広美さんと行います。

そして明日は、ギターDUOのORE-CUB&あんりでアルマジロでやります。ゲストにTOMMY Gさんを迎えて、名古屋での初ライヴ。

お楽しみに!

画像はまた後日♪


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください