ありがとう四谷天窓

ロッカ★フランケンシュタインのライブにお越しの皆様、ありがとうございました。
今回は久々に自分主催イベじゃなかったのでお気楽でした。w

cann/goo主催のPure rockというイベント。
can/gooのTapikoちゃん、ポンちゃんとはもうすぐ20年来の友達!!

そんなに経つのか。。。
全員がプロとアマチュアの狭間のような時期で、苦楽を共にしてきました。

11年前に、一緒にオムニバスCDを作ったり、Tapikoちゃんとはライブやレコーディングで何度か一緒にしたことはあったけど、ポンちゃんとは今日が初共演!

シンジラレナイ!

ロカ★フラのセットリストは
風邪っぴきのI love you(懐かしい曲!)
During my life
逃亡生活
Doctor
笑ってよママ
の他カバー2曲。

音楽世界旅行短編や、お馴染みDoctorコーナーもやったりして遊びました。w

can/gooの曲にもゲスト参加して充実の楽しいライブイベになりました。

ロカ★フラはこれからレコーディング期間に入ります。

また、ステージ上で告知しました、7月23日中目黒楽屋(らくや)でのJawaキャンドルナイトLiveは、僕とバリ島の楽器、カリンバとのグループ、

音速珈琲廊(Sonc cafe)とジャワの楽器群で編成された、Seki Show & Cantik sisters(チャンティック・シスターズ)のライブ・チャンプルです。

予約はコンタクトよりお名前・人数を明記の上メールを下さい。
60名限定ライブです。

じゃーまたライブ会場で会いましょう!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください