4月の名古屋ライブレポート

23日なんや、24日アルマジロにお越し戴きましてありがとうございました。
★23日なんやでの毎回恒例のだだくさセッション、イリュージョン時代の蔵島伸一郎くんと
AC/DC, White Snake,まちぼうず(彼のメジャーから出たCDの曲)と、なんとミニーリパートンのLovin’ youのメタル絶叫バージョンをやりました。
意外にもはまっていて情熱的なLovin’ youでかっこよかったです。
また、大須シャンソン倶楽部バンドのマキちゃんと
詩人の魂、すみれの花咲く頃、爪をやりました。

この日は東京から同行してきたサックスのお馴染み
TommyGさんが参加してくれて特に、全くのジャンル違いAC/DCに参加してもらったのが面白かったです。

名古屋で活動しているオーバードールのまみゅんこちゃんも参加してくれました。さすが演劇畑の人間だけあって、空気をがらっと変えるだけのパワーを持っていました。
次回は7月29日です。

★24日のアルマジロは、大須シャンソン倶楽部バンドのソプラノ、山田広美さんリサイタル。
僕のソロタイムでの
こきりこ節
Burung
五木の子守歌
の他は
クラシック歌曲、ジャズ、カンツォーネなど盛りだくさんな内容でした。
オーソレミヨをイタリア語でみんなで一緒に、なんて出来るはずもなく、歌詞全部をオーソレミヨで歌ってもらい、大笑いで幕を閉じました。
老若男女関係なく楽しめるライブっていいですね!

メンバーは大須シャンソン倶楽部バンドのシャンソン担当マキちゃん以外全員+per浅田亮太くん、sax TommyGさんという超豪華メンバー。
8月6日大須シャンソン倶楽部バンドのTokuzouでのライブでは更に僕がエレキを持ちドラマーにお馴染み、あんりちゃんを迎え24日の匂いも残しつつ、ど派手なエンターテイメントをお見せする予定です。
お楽しみに。


Be the first to comment

ترك الرد

لن عنوان بريدك الالكتروني ينشر.


*


CAPTCHA