六本木 新世界でのライヴは、満員のお客様と、灯りアーティスト川村忠晴さんのすすき、葉っぱなどを使った灯りに彩られたステージ、場内の中でまったりと進められました。

イベントタイトルは、こたつねこ。

今回は、それを付けたのは僕ではなくイベンターであるお店の方。タイトル通り、まったりイベントな感じで進んでいきましたが、後半は、DJ kujunさんがドラムを叩き、僕もバリ島色が消えちゃって、ロックテイストになったりして、盛り上がってしまいました(笑)
今回も、CDの中の曲以外に、その場でタイトルを付けて即興で演奏したり、遊びまくりました。

予定定員を遥かに越えてしまい、立ち見になっちゃった方、すいませんでした。

次回は、柏ぶらい庵でのキャンドルNightライヴです。

また新世界でのライヴとは違ったテイストになると思いますのでお楽しみに

thanks for everyboby


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください