ありがとう!

今日は誕生日。

日付が変わったと同時に、メール、メッセージ、プレゼント等をくださった方々、ホントにありがとうございます。

ものすごく嬉しいです。

携帯メールには当然知っている人からですが、会ったことの無い方からもお祝いして戴けるなんて、感激です!

この数日間に3回ライヴがありましたが、まずは
12月4日のロカ★フラ。

去年、9年ぶりに復活したロカ★フラ。3~4ヶ月に1回のペースで続けてきたアコースティックでのワンマンライヴ。

演劇ユニット宇宙食堂から毎回まっくんたみくんを迎え、シャンソン、たまにソロギター、アコーディオン・ティモ、DOCTORコーナー、どんどん増える新曲、etcと、
どんどん独自な方向性、路線を確立してまいりました。

次回はレコーディング優先のため、まだライヴ予定はありませんが、春にやろうかと思いますキラキラ

まだ見ていない方も、この楽しいエンターテイメントを体現しに来て欲しいです。

先日のブログに書きましたが、ダブル・サプライズBIRTHDAYがあり、画像のケーキを戴きました。

宇宙食堂専属シェフゆうすけ作のケーキ。

そして同時に、数日後誕生日のゆうすけ&たみくんもサプライズ。
みんながHAPPYな一夜となりました。

演劇業界にも23才から片足を突っ込んでいるので、もっともっとシームレスに、楽しい場を作っていきたいです。

ロカ★フラ、宇宙食堂、恵比寿駅前BAR、お客さん、ありがとう!
ロカ★フラの映像もYOUTUBEにあります。

ID showkun99 で検索してくださいませ。

12月2日のキャンドルNightライヴ
12月5日の柏ぶらい庵に関しましては後ほど。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください