再会のHAPPY NIGHT~大須シャンソン倶楽部バンド~

今日も超満席で迎えた大須シャンソン倶楽部バンド 第5回目のライヴ

場所は古い倉庫を改造したお洒落なCAFE DUFI

前から通る度に気になっていたお店ネットでライヴ出来そうなお店を探してまずはご飯でも食べに行こうと行ってみたらそのお店でした

料理もBGMもグーキラキラ
コーヒーが250円なのも嬉しいお店

前回のTOKUZOUと違い音響照明が常設のいわゆるライヴハウスでは無いのですがこういう素敵な場所でのライヴはいいですね

僕の影響で前回から来てくれている中学生ギャルがギターを始めたり、2歳位の子供がエアギターを始めたそうでなんだか幸せな感じです

そして!
高校の時の先生が2人ライブに来てくれました
昔の話がまるで最近のことかのよう
この感動を文章にしたら相当な長さになってしまいますので割愛しますが他に最近出会ったお客さん中学高校の時の同級生名古屋でのブラザー&シスターズのチャクラ・ダンス・カンパニーのメンバー今日いっしょに演奏したメンバー楽曲お店の全てに感謝いたします

セットリストは書きませんが
シェルブールの雨傘最後の口づけリボンの騎士パリカナイユソロギターでパリとは全く関係ありませんがこきりこ節など最高の出来でした

次回の名古屋ライヴは未定ですが決まりましたら

www.sekishow.jp でご報告いたします

terimakasihキラキラ


Be the first to comment

Вашият коментар

E-mail адресът Ви няма да бъде публикуван


*


Този сайт използва Akismet да се намали спамът. Научете как се обработва коментар данни.